2005年05月25日
トーノZEROアニメ感想NARUTO total 2482 count

ジライヤの遊ぶ金を、それと気づかず自ら差し出す初々しいサクラちゃん!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のNARUTOの感想。

サブタイトル §

第136話 「潜入捜査!? 遂にきたきた超S級任務」

あらすじ §

 サクラは、何もできなかった自分を恥じ、今度は自分がサスケを連れ戻しに行こうとします。

 それに気づいたナルトは、一緒に行こうとします。

 同様に気づいたジライヤは、ツナデに直談判し、3人で音隠れの里の調査という任務を下させます。

 3人は、音隠れのある田の国に行きますが、そこでジライヤがぼったくりバーに入り、用心棒に追いかけられます。

 ナルトとサクラは謎の忍者に襲撃されますが、二人がオロチ丸の敵だと分かると去ります。

感想 §

 久々にサクラちゃんの出番多し。

 今回の見せ場は、何と言っても、ジライヤを尊敬しているサクラちゃんと、既に本性を見抜いているナルトのコントラスト。

 特に、自衛のために財布に全財産を入れていないナルトの学習ぶりは好感できます。

 そして、まだ学習していない秀才サクラちゃんが、実に素直に財布を差し出す初々しさ。可愛いですね。

今回の一言 §

 これから先、ワクワクするのは、純粋なスケベオヤジであるジライヤとサクラちゃんの道中が、どのように進展するかですね。ぜひとも、サクラちゃんにはジライヤをスカッとぶん殴れって欲しいところです。